【歌ってみた】津軽海峡冬景色

【歌ってみた】津軽海峡冬景色

演歌初挑戦。四苦八苦しながら歌いました。迷走しながらも、歌はやっぱり好きなのでやめられない!■Thanksカラオケはこちら( sm17471394 )からお借りしました。イラストはぴあプロのじゅんじ様( http://piapro.jp/t/ewWh )からお借りしました。蒼衣のマイリスト  mylist/13247710 コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co263894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20896526