大神「今回は戦闘なんだけど、ほとんどカットだったね。頑張ったのになぁ...」エリ「大丈夫です大神さん!ちゃんとカッコよかったですよ!神様はちゃんと見ていてくれますよ」花火「そうですよ大神さん。今回の4パターンの編集もお見事でした。もっと自信を持ってください。」ロベ「そうだぜ隊長。それに次回は花火の誕生日なんだろ?いい酒も飲めるし元気だしな」大神「たしかにそうだな。みんなありがとう。よーし!次回も頑張るぞ!!」最初→ sm19342904 前回→ sm20864183 次回→ sm20931172 花火さん誕生日総合マイリス→ mylist/21098865 サクラ大戦3→ mylist/34565295