前回やっとの思いで倒したモルドガット。実は気になることがあってもう一回やり直しました。その理由とは・・・・!!!?前半は、サブイベ攻略。後半は物語を進めてます。反省会と言い訳をするブログ→ http://niiniiniconico.blog.fc2.com/ スカイウォードソード実況動画一覧: mylist/35111301 前回: sm20872975 次回: sm20909026 他の実況動画part1一覧: mylist/35111318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20897977