ロストワンの号哭 弾いてみました

ロストワンの号哭 弾いてみました

2つ目の投稿ですギターでロストワンの号哭を弾かさせていただきましたアドバイスなどいただけると嬉しいです「国語がどうもダメで嫌いでした」※最後少し音が切れてしまいました素敵な原曲: sm20244918 マイリスト: mylist/32642244 コミュニティ:co1698837ツイッター: https://twitter.com/arena333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20898050