二作目です動画をあげてから気づいたのですが音が若干低いかもしれません;オリジナル曲です!ジャンルはちょっとよくわからないのでパンク、メロコアにしました!自分で曲を作っても聞いてくれる友達がいないのでなにか思ったことがありましたらぜひコメントお願いします! mylist/37160889 使用ソフト:music studio producer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20898189