【21強アサ】本当は1落ちで行きたいんやで?その1【AA】

【21強アサ】本当は1落ちで行きたいんやで?その1【AA】

2落ちしたいわけやないんやで?タイトルに毎回関連性が無いけど他意はないんやで。アドバイスとか批判とか大いに結構だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20898756