【21強アサ】本当は1落ちで行きたいんやで?その4【AA】

【21強アサ】本当は1落ちで行きたいんやで?その4【AA】

2落ちしたいわけやないんやで? 今こそ言おう、この言葉を! 1落ちで行っきま~す!兄貴!付いていきます!全然付いて行ってねぇけどwアドバイスとか批判とか大いに結構だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20899005