【ダークソウルクエスト】チーターを討伐せよ二回目【人狩りいこうぜ】

【ダークソウルクエスト】チーターを討伐せよ二回目【人狩りいこうぜ】

またチーターに遭遇したので録画してみた(´◉◞⊖◟◉`)注意:TS録画なので画質わるいです。書き忘れです はい(・ω・`)手加減されてる(´;ω;`)一人目→ sm20538586   三人目→ sm22460451 なんか名人様沸いてるく( ●•́ ਊ •̀●)/くるとこ間違ってマース( ・´ー・`)てか名人コメントのほとんどが同一人物wwwワロタwww強いって羨ましいねwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20899504