4バー動画!羅漢とのダメージレースに負けていたのが反省点。2落ち枠もらったけどプレッシャーあまりかけてなかったなぁってのも反省点。リューシャが0作ってくれたのと敵のリューシャ事故らせたみんなに感謝!ご意見ご感想お願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20899862