初MADです。 林/檎嬢でREBORN!女の子イメージソング作ってみました。ほぼ自己満足です。すみません。京子、ハル、ビアンキ、ラル、M・M、髑髏です。イーピンはいい曲が見つかりませんでした…orz【追記】歌詞とタグありがとうございます!すぐに付いててびっくりしたwwwラルのスペルなんですが、分からなかったので適当です。間違ってる可能性大いにあり。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090073