(´・ω・`)エンコが上手くできなかったよ(´・ω・`)容量が2G以上のファイルだからかな?(´・ω・`)色々試したけど多分これが一番マシな画質だよ(´・ω・`)やっぱり9分以上は画質に限界があるらしい(´・ω・`)9分未満動画見ると流石に残念に見えるけど(´・ω・`)他のプレイ作成者とぶっちゃけ対して変わらんよね(´・ω・`)つまりこれが限界ってトーテムさんは理解したよ mylist/36835470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20901675