エクストリームクエストは面白いですよねぇお手軽・早い・あっけないって感じのクエストですが、アヴェンジャーとかまで出るクエスト…今回は????が出たから録画してみたよ【5/19追記】ちなみに私は????はステージ7でラッピー、2周目のステージ23でアグラニ、そして今回2周目ステージ30の計3回経験あります sm20823365 ←前 次→ sm21062528 PSO2関連マイリスト→ mylist/35292269 チームメンバーの動画→ sm19911019 また、チームメンバーも随時募集しておりますチームHPはこちらから→ http://w.livedoor.jp/pso2_treasures/ 動画サイズを4:3に切り替えて視聴してください…なぜか16:9になるので…(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/