ばんわーしんろりです。やさすい!まz(ry今回は、しんろり(2P)時差式信号機(1P)操作で出たなツインビーヤッホー!DELUXE PACK をやっていきます。とる前・「これ歌あったなw歌おうずw」「え?曲わかんないよw」「感でいいだろw」やらなきゃよかったorz今まであげた動画⇒ mylist/33422726 ツイッター神ロリ⇒@watasiwasinsi 時差式信号機@jisasikisingouご用件やら何やら⇒[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20904171