なんとなくカラオケで「やっちゃった」を歌ってみちゃった

なんとなくカラオケで「やっちゃった」を歌ってみちゃった

mercury×昆布だし カラオケで撮ったやつだから、手抜き感満載。音質なんて知らぬ。音痴なんて知らぬ。そして、聞こえる声のほぼが僕じゃないという仕打ち。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20904216