【黒バス】残メン勇者を歌ってみた【絽宇】

【黒バス】残メン勇者を歌ってみた【絽宇】

僕の思っていたまんまの森山先輩がここにいた・・・!!!!森山先輩は残念なイケメンだからいいんじゃないか!!そんな森山先輩が好きです!!(真顔)愛だけで歌ってます←←素敵替え歌本家様→ sm20613853 マイリスト→【 mylist/36273961 】ついった→pyonn_hキー変更して歌ってます(-3)ふおぉぉぉぉぉお!!!!1000再生ありがとうございます!!皆さん森山先輩好きで幸せです!!(*´∀`)つ 新しい森山先輩動画→ sm22122314

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20904628