どうも、えるみすです。この前なかなか寝つけなくてうだうだしながら寝転んでいたら「ケケケッ」っていう女の人のような声がしてきてgkbrしてたらその後に鳥のような声がしたので、さっきのも鳥だったのだと気づき安心しました。ところで夜中に鳴く鳥ってなんなんでしょうね?※セリフ読んじゃってるので苦手な人はブラウザバックです!前: sm20879092 次: sm20995217 Ib実況 mylist/37144791 今までの実況等々→ mylist/37144827 なにかありましたらこちらまで https://twitter.com/oya6210