【ポップン】おもちゃばこのロンドをPV風に描いてみました

【ポップン】おもちゃばこのロンドをPV風に描いてみました

おおお…!コメント&マイリス登録ありがとうございます!励まされております。次回は多分コスモポップ…を…←PV風とはいっても枚数は少ないし白いし汚いしで散々な出来です…時間があれば再うpしてみたいなあ。公式のシャルロット以外受け付けない方は回れ右お願いします。◆コスモポップ→ sm2584779 カンランシャ→ sm2618205

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090571