どうも、チーム文芸部☆どす!第二段ということでだいぶ落ち着きを取り戻s……【メンバー紹介】犬君:ファンゴハンター。今回は邪魔しかしてない。つか、前回も。グラ(Sorry):あなたのスピーカーに異変はありませんよ?滑舌は平常運転。上位(笑)sorryでーす恭:常に死と隣り合わせの新米。でもちょっかいは出します。ひさ(KINA):おちゃめなカリスマ。無言で色々仕掛けます(てへぺろ)[ sm21433203 ]←前|次→[ sm20965266 ] マイリス→[ mylist/37095164 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907112