(C)SEGA ・うp主ガルパンにハマる→路地で重装砲撃つと戦車砲みたいだなー→よしやるか!ということで素材集めてやってみた。西住殿が指示をして他のみんなが動かす、みたいな感じになってます。(注意事項)突っ込みどころ満載、慣れないフル路地+重装砲での出撃、オセロすらできない、もちろん勝敗は味方頼み、そもそもボダ×ガルパンなんて誰得だよ?といった内容が苦手な方は「戻る」を推奨します。5月 12日 12時位 オルグレン湖水基地~瀑布の死闘~ CN レイたろー S-4頭 路地R 他 路地LMチップ タックルⅡ ブースター回復 SB強化 重耐Ⅱ 主 コロナ 副 スマイト 補 新型 特 ドラード