【大神】筆を自在に操るワンちゃんになってみた【実況part8】

【大神】筆を自在に操るワンちゃんになってみた【実況part8】

CAPCONさんから2009年に発売されたwii版「大神(おおかみ)」を実況プレイしました。初プレイかつ、楽しみながら進めるのでgdgdになると思いますがご了承ください。賽の芽分かりづらい所にありすぎ~(笑)でもサクヤ姉ちゃんやっぱ凄い!!前→ sm20772073  次→~2週間の間 大神→ mylist/33646839  しまりす王国メンバーでやっている実況もよろしくです♪その他の実況→ mylist/33410246

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907267