CAPCONさんから2009年に発売されたwii版「大神(おおかみ)」を実況プレイしました。初プレイかつ、楽しみながら進めるのでgdgdになると思いますがご了承ください。賽の芽分かりづらい所にありすぎ~(笑)でもサクヤ姉ちゃんやっぱ凄い!!前→ sm20772073 次→~2週間の間 大神→ mylist/33646839 しまりす王国メンバーでやっている実況もよろしくです♪その他の実況→ mylist/33410246
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907267