【投コメ】アサシンクリード3 マルチプレイ ウォンテッド part35

【投コメ】アサシンクリード3 マルチプレイ ウォンテッド part35

猛者とのセッション第三弾です。試験的に投コメ付けてみました。このセッションはミスが多くて悔しいセッションでした!まず1キル目はもしかしたらグラブ狙えた位置かもしれなかったですね・・・横取りされそうだったので毒も盛らずに倒しました。あと一つでバラ大が出るというときに毒矢なら未遂でも決まってもバラエティ加算されるので狙っていきましたが見事に外しましたwシールド発動しながら狙えば追っ手のピスにも動揺せずに狙えたものを・・・。他にも色々とミスや不運が多いですが中々面白くて勉強になったセッションでした! mylist/35539601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907297