柑橘系スキパミンと2Pカラーのネジちゃんと麻婆色のま~ぼ~にクラスチェンジをした3人でどんどん進んでいくぜ!前半はブーちゃんの探索とアイテム補充、後半はサラマンダーを求めて火炎の谷に向かっていきます。そろそろマッピングに強い(と思ってる)スキパミンでも覚えにくくなるほど道中が複雑になってます。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20881280 次→ sm20930888 マイリスト→ mylist/36369933 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608