【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part19

【聖剣伝説3】獣人の僕と王女の友人とふたりで実況プレイでち part19

柑橘系スキパミンと2Pカラーのネジちゃんと麻婆色のま~ぼ~にクラスチェンジをした3人でどんどん進んでいくぜ!前半はブーちゃんの探索とアイテム補充、後半はサラマンダーを求めて火炎の谷に向かっていきます。そろそろマッピングに強い(と思ってる)スキパミンでも覚えにくくなるほど道中が複雑になってます。1P:スキパミン、2P:ネジくん【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm20881280  次→ sm20930888  マイリスト→ mylist/36369933  実況まとめ→ mylist/16248703  コミュ→co1721608

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907336