キムです。 1日遅れましたがどんどん出していきます。 今回はガリなしで実況していきたいと思います。 今パートは破天荒な銃の使い様。このままでは弾がなくなっていく勢いでバンバン撃ってます。いよいよ最後が見えてくるんではないでしょうか^^; 木箱も勝利品もあまり拾わず、時間だけ重視して突っ走ってます。 Twitter(@kimu25underだと思います)ガリと青鬼( sm20541961 ) ガリ キム ヤマリョウでオペレーションラクーンシティー( sm19883479 ) バイオ0( sm16883938 )前 ( sm20879941 ) 次( sm20907851 )