【2人で実況 】 怪異症候群part9 エル あしか

【2人で実況 】 怪異症候群part9 エル あしか

どうもどうもエルです!あしかです!今回は正直・・・面白くない回です。どっちもテンション下がってます。でもでも、いい展開です!!part1【 sm20440928 】前【 sm20848459 】次→【 sm20964487 】【twitter】エルtitanic2325 あしか(カシス)ashika4322↑お気軽にフォローしてください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20907793