視聴ありがとうございましたー。ドラクエ3ってここまでむずかったっけ?と思いつつプレイし、思えば今までは防御攻撃とかやってたんだなぁと。■1/22 ドラクエ5を始めました~ sm2108328 今までの動画→ mylist/2674655 じいや「勇者ロトってわし等の事じゃろ?」こうれい「いや…残念ながら…」おっさん「世界が平和になって武器も防具も売れないし…はぁ」その22 sm2089142
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2090807