『ピエロ』を歌わせていただきました【秋愛】

『ピエロ』を歌わせていただきました【秋愛】

3作目です。どうも、こんばんは。秋愛です。「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と自分に言い聞かせながらやりました。全然「ダイジョウブ」ではありませんでした。素敵な本家様→ sm11224129 使わせていただいたPV→ sm11241288 いろいろやらかした人:秋愛( mylist/34666501 )コミュ:co1573275twitter:akia1201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20908795