そんな感じで北斗神拳伝承してみた o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) Part3

そんな感じで北斗神拳伝承してみた o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`) Part3

PS 北斗の拳 更新遅れてすいません!!Part3も長めですが、最後まで見て頂けたら幸いです!Part2→ sm20806055    次→  sm20945057  マイリス→ mylist/37015804 コミュ作りました!→ co1875124  Twitter始めました!→ @VagArms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20909633