引き続きGW中妹「お兄ちゃん暇?」僕「猫と戯れてる」妹「車出してよー。買い物行こ」僕「ん? どこ?」妹「本屋さん。欲しかった本取り寄せてもらったの」僕「良いよ。何買うの?」妹「〇〇〇〇」僕「ちょ」〇〇〇〇っていうのは、ちょうど二年前くらいに発売された、僕が少しだけ書くのを手伝った物理の本です。にやにやしながら朗読されました。そんな感じのちびロボ!実況プレイ、パート17-1です。今作のマイリスト( mylist/33833136 )前回( sm20882133 ) 次回( sm20926569 )