すきま風がキツイので「エアーマンが倒せない」歌ってみた

すきま風がキツイので「エアーマンが倒せない」歌ってみた

どーも、スカルνです。   今月から引っ越して、アパートに住んでるんですが、寒いッス…      前回の動画で「バージョン」のつづりが間違っていると指摘を受け、ちょっと修正しました。    いつものごとく、気合だけで歌ってるんで、gdgdです。 サーセン     他の動画 mylist/4116687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091160