どーも、スカルνです。 今月から引っ越して、アパートに住んでるんですが、寒いッス… 前回の動画で「バージョン」のつづりが間違っていると指摘を受け、ちょっと修正しました。 いつものごとく、気合だけで歌ってるんで、gdgdです。 サーセン 他の動画 mylist/4116687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091160