今日俺たちがこのデットセンターにやってきたのはなんでだろう?知ってる?俺たちもシラナーイ!!!こんな馬鹿であほな4人が一緒にゲームやったらどーなるんだああああ!!そして、ワースの音質の悪さは世の不条理なのか!?!?[プレイヤー紹介]ラムダ[Lambda_we_get_us_fun]→コーチ役。FFは友情の証。 No.13[No.13]→ロシェル役。FF?ああ、フレンドリーフレンドだろ?親友のことだろ? worth[worth]→エリス役。一番安定してうまい。コミュ力の塊。 karen[karen422]→ニック役。あんまりしゃべらないが、チョコレートより焼きプリンと鳥のたたきが好きらしい。焼きプリンのたたきは嫌いらしい。次回 sm21123311 ※アカウントは友人のものです。コーマスのコミュco1337063