【えねるは】ロマンちっくブレイカー【歌ってみた】

【えねるは】ロマンちっくブレイカー【歌ってみた】

こんにちは!またまたまたまたえねるはです( *`ω´)今回はピストンP様のロマンちっくブレイカーを歌わせていただきました!この曲前から好きなので歌ってみました!温かい目で見守ってやってくださいo(^▽^)oMIX→kazuさんお借りした音源→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19702407 素敵な本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14875967 えねるはのマイリスト→ mylist/34357781 前作「メランコリック」→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm20707293?group_id=34357781

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20915028