【3人実況】未来を気にする俺たちが人生ゲームをやってみた part7

【3人実況】未来を気にする俺たちが人生ゲームをやってみた part7

遊戯王とかリアルの方の実況もしてみたい~実況者~☆ロッキー→赤車。弱点は脇。☆ユカイグ→緑車。弱点は朝。☆mekiru→黄車。弱点は下ネタ。part6→ sm20917965  次回→ sm20918650 実況プレイ動画part1集→ mylist/36675603 ポケモンbw2やPSO2などやってる ユカイグ↓ https://twitter.com/akihisa_baka 遊戯王ガチ勢 バイトことmekiru↓ https://twitter.com/suraimunaitodq

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20918429