【R/K/R/N/腐向け】孫三木で「3.9(サ.ン.キ.ュー)」

【R/K/R/N/腐向け】孫三木で「3.9(サ.ン.キ.ュー)」

こんにちは。孫三木推進委員会のうp主です。最近、前にうpした動画?にも孫三木好きさんからのコメントが書いてあってもう、涙が出そうです。ありがとうございます。この勢いで誰か孫三木かいてくれないかな……今現在完全自給自足なので……孫三木をこれからもよろしくお願いします。次回作予告→T.M.Rの「独/裁」予定です。ひさしぶりに、かっこいい感じのを描きたくて…。かっこよくなるように頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20918462