こんにちは。孫三木推進委員会のうp主です。最近、前にうpした動画?にも孫三木好きさんからのコメントが書いてあってもう、涙が出そうです。ありがとうございます。この勢いで誰か孫三木かいてくれないかな……今現在完全自給自足なので……孫三木をこれからもよろしくお願いします。次回作予告→T.M.Rの「独/裁」予定です。ひさしぶりに、かっこいい感じのを描きたくて…。かっこよくなるように頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20918462