【MO】(仮) スタンThe Aristocratsを使ってみた【おうゆう】

【MO】(仮) スタンThe Aristocratsを使ってみた【おうゆう】

アマレココとつんでれんこをダウンロードしてろくに使い方も見ずに適当に録画して投稿してみました。The Aristocratsを昨日作ってみてあまりに楽しかったので適当にトナプラでやった一戦をアップしてみました。※動画の音量が小さいようです。とでていましたがそのまま投稿しました。練習であげたのでそのうち消します。※追記 思ってた以上に再生していただけてたこと、よかったといってくれる方がいたこともあり、次の動画もあげることにします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20918803