【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況6】

【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況6】

今回もイベントメインです。だいぶ進んだ…のか…?TOX2をやってると、仲間が常に4人いることのありがたさを知るw ~留意事項~ 主は貴腐人です。あまりそういった発言はしないようにはしますが、テンション上がったらしちゃうかもw 戦闘は上手くないです。 戦闘ランクはとりあえず一番簡単なランクで、慣れたらノーマルにするかも。 攻略メイン。イベントはなるべく入れますが探索、戦闘はカットする可能性大。 攻略本を見てます。 いまのとこそのへんはご了承の上で…。ゲーム関連マイリス→ mylist/34877003  最初→ sm20914589  次→ sm20924166

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20918935