前フリなし・歌だけで動画を作ってみました。デュエットと言ってもハモリのメロディーとか取れないので単純に交代で歌ってるだけです。LaLaVoiceの歌声はモノラル出力なので、ステレオ出力のKAITOとあわせるとボリュームのバランスが変かもしれません。精進したいと...orz今までの一覧⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798 【追記】なんか音が極悪...変換の手順が悪いのか?ローカルでは普通に聞こえるんですけど...orz【追記2】沢山のコメント、ありがとうございます! 少し音質が向上してます⇒ sm2108484