ぱれつっとです!コメントにて「声が聞こえない」との指摘があったため音量を上げました。しかしファイルサイズの関係上あまり増幅できないので基本はイヤホン推奨です。 このパートから<魂の回収?>ができるようになりようやくゲームが始まった感じです(笑) それでは・・・part4いきましょう! MOON→ mylist/37175529 ラチェット&クランク2→ mylist/36720655
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20920313