【Elsword】祝!3周年っ!【歴史MAD】

【Elsword】祝!3周年っ!【歴史MAD】

初めまして!2度目ましての方はお久しぶりです♪3度目ましてのマニアックな方…トゥーッス!wかな~り遅刻ですが3周年のお祝いにエルソの歴史動画を作ってみました♪歌ってみた→東方→アニソン→ボカロ(ニコニコ素敵!)新規様はいろいろあったんだなぁって笑い、古参様は懐かしい思い出にほのぼのしていただければ嬉しいです☆途中読みにくい所がありますが申し訳ない…エンコードめ…*この動画はニコニコモンズから沢山の素材をお借りしております、本当にありがとうございます!見て下さると主が喜ぶマイリスト( mylist/25966277 )コメントは楽しく読まさせて頂いています♪感想や乙、GJなどたった一言の労いの言葉が作成者と視聴者様の心を繋いでくれる気がします♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20920591