青鬼!5.2!実況! ちょっと鬼が出るとこ二人で行こうかpart1 

青鬼!5.2!実況! ちょっと鬼が出るとこ二人で行こうかpart1 

どーも!今回がニコニコ初投稿になります。どうもうp主のTEMTIMです!!以前はようつべにて実況をしておりました。今回から二人で実況の本場に足を踏み入れようと思います。不束者ですがどうぞよろしく(^_-)-☆Twitterアカウント:@TEMTIM1 では!楽しんでいってください!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20922182