うp主は進撃の巨人OP中毒にかかりました。頭から離れなかったから譜面にしてみましたが、てけとーです\(^o^)/cis-mollとかe-mollとかサックス殺しで素敵な曲だと思います。:使用楽器:S.Sax-A.S ax1 -A.S ax2 -T.S ax1 -T.S ax2 -B.Saxうp忘れてたっぽいのでどうぞ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2962300?key=shingeki-sax
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20922997