【実況】偽善者マリオ64【part7】

【実況】偽善者マリオ64【part7】

どうもTAQNです。引き続き偽善者ぶってマリオ64やっていきます。かつてないサクサク感。そしてここにきて直面する問題。タグにつけるスーパーマリオ64の「64」は半角なんでしょうか、それとも全角?初回: sm20822506 sm20922797 ←前回次回→ sm20938834 まとめ: mylist/37055683 コミュニティ:co2343800その他part1: mylist/38118559 意見・質問・感想・批判などは僕のTwitterで! https://twitter.com/lovehanyu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20923044