さぁ始まりました始まっちゃったよディスカウント!って事で今回はポケモンスタジアム2を六人で実況していきます!! サンドはオレの嫁!!今回のディスカウント!バトル参加メンバー☆ガンマ(赤コメ)=悪タイプ。「だましうち」の天才。☆アス(橙コメ)=炎タイプ。熱いのがきらい。そのほかのディスカウント!野次担当メンバー☆大佐(青コメ) ☆クロ(緑コメ) ☆月見(黄コメ) ☆パンダ(紫コメ)次→ sm20937931 ポケモンマイリスト→ mylist/39628502 大特価セール中!→ mylist/36352347