【ヘタレが吠えながら】ヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌ってみた

【ヘタレが吠えながら】ヤンキーボーイ・ヤンキーガールを歌ってみた

今も昔も安定のヘタレボーイ....リプトンです(`・ω・´)b今回はトーマさんの「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール」を歌わせていただきました!素敵な本家様= sm20252366 MIX、エンコ=リプトン過去歌ったもの=【 mylist/32908082 】ツイッター=yama968 良かったらどうぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20924545