お久しぶりです。ぺたにゃんです。最近2週間に一度名前を変えて遊んでいますwといっても元の部分はちゃんと残してますけどね(`・ω・´)その記念みたいなもので、1戦目は名前を変える前に急遽撮ったもの。2戦目はただの昇格祝い。3戦目は……ほんとはもう一個昇格祝いの動画を撮って、2階級昇進だぜやっほーーい!!…とかやりたかったんですけどねぇ^^;そろそろ別のキャラとか使って遊びたい精神がふつふつと湧いてきてしまったので我慢できずに撮ってきてしまいましたまる…ちなみに仮に2階級昇進したとしてもガンスト殉職とかしないよ?ではでは、今日も世界まるごとお洗濯♪ mylist/35929476