どもどもみなさん!コンビニ屋のCVSです!という訳でニコニコ超会議2の初日とcomic1に行ってきましたのでレポートを作らせて頂きました!えっと・・・コイルすごく人気でしたねぇ・・・すごくびっくりしましたわwwさて・・・という訳でもうすぐ例大祭10ですね(・ω・)という訳で今回も色紙頒布を行いたいと思いますのでリクエストを募集しております!ツイッター→ https://twitter.com/4CVS ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3672145 ニコニコ生放送のコミュ→/co1797609それでは例大祭10でお会いしましょう!後こちらは過去に作った動画になります! mylist/34726896