画質の向上を目指しというかニコエンコしなくても編集時に圧縮したらいいだけじゃんという基本的なことに気づき今までの38MBから87MBくらいまで圧縮率を下げました!余計悪くなってたりしないことを祈ります!ちなみにHALOの実況が終わったらバイオ4かBLINX2をやろうと思います一介のケモナーとしてはブリンクスですかねやっぱ。できれば同時に進めたいです予定としてはHALOは6月末には終わらせたいです。chapterいくつまであるのかわかりませんがpart4→ sm20918861 part6→ sm20926962 HALOマイリス→ mylist/37122631