ぼっち豚がキモフルボイスでHALO実況!part5

ぼっち豚がキモフルボイスでHALO実況!part5

画質の向上を目指しというかニコエンコしなくても編集時に圧縮したらいいだけじゃんという基本的なことに気づき今までの38MBから87MBくらいまで圧縮率を下げました!余計悪くなってたりしないことを祈ります!ちなみにHALOの実況が終わったらバイオ4かBLINX2をやろうと思います一介のケモナーとしてはブリンクスですかねやっぱ。できれば同時に進めたいです予定としてはHALOは6月末には終わらせたいです。chapterいくつまであるのかわかりませんがpart4→ sm20918861  part6→ sm20926962 HALOマイリス→ mylist/37122631

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20925955