ご め ん な さ い虹色オーケストラin神戸行ったらなんかもうどうしても歌いたくなりました音程は迷子になったままもう20年以上帰ってきませんリズム感のrの字もありません滑舌の悪さだけは誰にも負けませんミックスやったことありませんが、楽しく歌わせていただきましたありがとうございました!素敵な素敵なご本家様→ sm16719809 オフボーカルお借りしました→ sm16728640 マイリスト→ mylist/3686225 【実況中】ギフトピアマイリス→ mylist/36517409 【実況中】MOTHER2マイリス→ mylist/36654550 コミュニティ作りました!!→co1637618 Twitter→piapeto