昔紅魔郷体験版で挫折した初心者未満が東方地霊殿プレイ③

昔紅魔郷体験版で挫折した初心者未満が東方地霊殿プレイ③

今回は前回以上にグタグタ動画になりました(汗動画中で書きましたが、前回のアップと同時時間帯にとっているのでアドバイスやツッコミを参考にした動きではありませんその後のプレイで生かしていますが・・・まだまだ自分の動きがうまく機能していないので破綻すると速攻で落ちる羽目にOTZでも参考に物凄くなりました、ほんとうにコメントいただけると嬉しいです。周りに東方やってる人いないのでモチベーション維持に物凄くありがたいですモチベーション維持といえば、ほとんど2次創作のBGMしか知らなかったのですが、原作BGMのすごさはプレイして改めて感じます。聴くためにやり続けちゃう中毒性・・・東方プレイしてよかった~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20927432