【朱執事】 Clac. 【歌ってみた】 一番のみ

【朱執事】 Clac. 【歌ってみた】 一番のみ

朱執事ですwClac.一番のみのエンコードです(((^^;)mixの時に事故が,,,二番から音ズレが(T-T)スマホで作ってるので音質悪いです。それでもよかったら聞いてくださいw本家様 sm12050471 動画をお借りしました うさ様 sm12278495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20927637