文字数オーバーでBeastie Boysが入らんかった…やっほーharu☆さんだよースーファミ大好きだよー久しぶりのうpにも関わらず、前作みんな聴いてくれてありがとうーというかお前らTwitterとかでもっとharu☆さんに絡んでこいこのやろーフリーターは暇なんだぞこのやろー mylist/6432632 ブログ→ http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/Twitter → https://twitter.com/ha_ru
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20929415